小さい気持ち

文字にできる喜び

空高く飛び込め

私には敵わない壁。
高くて相手からは見えていないの。
私には乗り越えられない。
私達は細い糸で繋がっている。
私には勝てないの。
原因は全部私。
すべて私のせいなの。
私だってこんな人間になりたくなかった。
自分を愛することなんて不可能だったんだ。
今すぐこの場から立ち去りたい。でも細い糸でつながってる人ともっと話したい。
なんて愚かな人間なの。
どこまでも愚かなの。
同じようにできないの。
私ははみ出た人間。
愚かな人間。
どれだけ頑張っても。
自分に甘い生き物。
自分が死んでも良い人間だって思ったら。
死んだらいいよ。
今まで頑張ったもん。
お疲れ様。
次は少し良い人生になるといいね。